求人情報紹介ボランティアのつもりで…スポンサー広告 ≫ 山田設備 新築住宅の水道設備工事★経験者のみ★ 担当採用係。求人情報紹介ボランティアのつもりで…ガテン系 ≫ 山田設備 新築住宅の水道設備工事★経験者のみ★ 担当採用係。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
就活・就職活動へ

2012-07-21 12:30 | カテゴリ:ガテン系
本日は埼玉県、越谷市の会社さんです。
しらこばと水上公園から近いみたいですのでご近所の方などいかがでしょう?

ガテン系のお仕事なので、
体力に自信があり、ガツガツ働きたい人にいいと思います!
ではご紹介します!



職種→
新築住宅の水道設備工事



勤務地→
埼玉県内が中心(ほぼ1時間圏内)




勤務時間→
8:00~17:00(残業ほぼ無!!)



休日・休暇→
日曜、年末年始、GW、夏季、連休多!!



待遇→
◆労災保険◆昇給年1回
◆車・バイク通勤
◆ミニボーナス(社長の気持ちです。)


タウンワークネットより引用です。



こちらのお仕事は経験者のみの募集になっております。
今までの経験を活かせますし、がっつり稼ぎたい人は大歓迎のようです!
あなたの頑張りをお給料でしっかり反映してくれるという素晴らしい会社さんとなっております。

自分をきちんと評価してくれる所に就職するのが一番ですね!

関連記事
就活・就職活動へ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kyujinjyouhou716.blog.fc2.com/tb.php/7-1c3f74ef
